MENU

USJ♪

こんにちわ!谷本です♪

先日、何年振りかにユニバに行ってきました!

行ってすぐミニオンのパレードに遭遇♪かわいい~(*^^*)

今回の1番の目的は娘が大好きなキティちゃん!
大好きなキティちゃんに会えて最初は恥ずかしくてモジモジしてましたが大喜びでした♪

ワンダーランドはイースターでキャラクターがうさたまになってて
色々可愛すぎました~(^o^)/*

私は初めてニンテンドーワールドに行ったんですが、世界観がすごくて感動しました!!
私もちゃっかりカチューシャも買ってコイン集め楽しみました♪


躍動感あります(笑)

おまけに4、5年前に中村と一緒に行ったユニバの写真を~♪