MENU
大人のヘアケア商品

大人のおすすめヘアケア商品

こんにちは。

本日はおすすめのヘアケア商品をご紹介いたします。
今回おすすめするのはTOKIO IE(トキオIE)シリーズの【TOKIO INKARAMI HOME(トキオインカラミホーム)】です。

TOKIO INKARAMI HOME

ゆるんだ髪を引き締めながら集中的に質感成分をたっぷりと補い、 水分・油分のバランスを整えます。
50gで週に2回使用して約1ヶ月分となっています( ´∀`)♪

長さや毛量によって使う量は若干違いますが、だいたい10円玉ぐらいを目安に手に取ります。
プルッとしたスライム状なので手のひらでクリーム状になるまでよく伸ばして毛先を中心に塗布します。
髪に馴染ませて5分ほどおいて流すだけでツヤと弾力のある仕上がりになります( ´∀`)
粗めのコームでとかすと全体にしっかり馴染ませることができるのでおすすめです♪

当店でもお取り扱いしていますので気になる方は是非スタッフまでお声がけくださいね~♪( ´∀`)♪

DOUBLEでは、様々な髪の毛のお悩みなどに寄り添い、ご一緒に改善するお手伝いをさせていただきたいと思っております!
お客様一人ひとりと向き合い、カウンセリングから最適なヘアケア方法をご提案いたします。
髪の毛のお悩み、ヘアケアについては是非お気軽にスタッフまでお声がけくださいね~♪