MENU
美髪ストレート!!

美髪ストレート!!

いよいよ梅雨時期がきましたねー!
この時期なにかと髪の状態が気になる方は多いのではないでしょうか!?

代表的なのは湿気で髪の癖がでてきてしまうとゆうところだと思います!

そんな時はストレートをする方が多いと思いますので、今回はDOUBLEの[美髪ストレート]をご紹介します♪

before↓↓↓↓↓
before

癖の状態はある程度のうねりなどがある状態!
このような癖がでて髪の収まりが悪くなっておられるので、
この癖を、綺麗.自然.艶.ダメージレス.にこだわったDOUBLEの美髪ストレートで伸ばしいきます^_^

after↓↓↓↓↓
after

綺麗に癖が伸びましたー^_^
これで梅雨時期も快適に過ごして頂ければ嬉しいですねー♪

癖毛にお困りで日々のスタイリングがなかなかうまくいかない方!!
是非!一度DOUBLEの美髪ストレートをお試し下さい!!