MENU

ドライバーが不調です;_;

こんにちは!
DOUBLEの中村です!

ゴルフの近況報告になるのですが、
最近アイアンばかり触ってたんですが、ドライバーがすこぶる不調です!
まっすぐ飛ばないどころか全然当たらなくなるくらいまできてしまいましたTT

100切りするにはドライバーを上達させた方がいいとプロの方が言うくらい重要ということを最近知りました!笑
アイアンさえ良ければなんとかなるやろ!で練習してたのが今となってとても痛いですTT

去年のベストが109で、今年の目標は95なのでドライバーもしっかり練習して目標に向けて頑張りたいと思います!
ゴルフに詳しい方は是非ドライバーのコツを教えて頂けると嬉しいです^^;

また29日にコースに出るのでまた報告させて頂きます!!!