MENU
池田にある美味しいラーメン

池田にある美味しいラーメン

こんにちは!
DOUBLEの中村です!

先日家の近くに新しく出来たラーメン屋に行ってきました!
大阪の池田市に住んでるのですが、できてほやほやで平日のお昼なのにめっちゃ混んでました!

2種類のラーメンがあって「貝」と「醤油」の味があり僕は貝を注文しました!
あっさりなんですが貝の出汁が濃いめにきいててめちゃめちゃ美味しかったです!
あっさりなのに濃いって最高ですよね^^
妻は醤油を頼んでいて少し貰いましたが、僕は貝派でした^^

常連になりたいくらい美味しかったのですが、今月引っ越しで
池田を離れてしまうので気軽に行けなくなるのが残念です;_;
お店の名前は「今日はラーメン」です!
駅近なのでぜひ池田に立ち寄った時は行ってみてください!