MENU

大人の髪のお悩み相談室 – ヘッドスパ –

こんにちは。

今日は大人女性にこそ効果的に利用をお勧めしたいヘッドスパについて。
ヘッドスパはクレンジングで毛穴の汚れを除去し、マッサージで頭皮の血流を促進させる髪の毛の健康と美容のために行う頭皮&地肌ケアです。
基本をおさらいして髪と頭皮の健康に役立てましょう( ´∀`)♪

ヘッドスパの主な目的は、丁寧に頭皮を洗うことで毛穴のつまりや汚れを除去し、さらにマッサージによって頭皮の血行が促進されることで頭皮環境を整えることです。
頭皮環境が整えば、健康な髪の毛が育ちやすくなり育毛や抜け毛、薄毛対策にも繋がります。

またマッサージによって頭皮の凝りをほぐすことで、ストレスや目の疲れなども解消できます。
加齢だけでなく、ストレスや栄養不足が原因で生じるといわれる白髪の悩みにも、頭皮の凝りをほぐしリフレッシュすることで、血流が促進され白髪の改善にアプローチすることができます。

さらにリラクゼーション効果がヘッドスパの最大の魅力といっていいほどヘッドスパはリラックスでき、心身ともにリフレッシュすることができます♪
血流がよくなり頭皮の環境が改善されることで髪の毛のお悩み改善にも繋がりますので、是非ヘッドスパを体験してみてください( ´∀`)♪

DOUBLEでは、様々な髪の毛のお悩みなどに寄り添い、ご一緒に改善するお手伝いをさせていただきたいと思っております!
お客様一人ひとりと向き合い、カウンセリングから最適なヘアケア方法をご提案いたします。
髪の毛のお悩み、ヘアケアについては是非お気軽にスタッフまでお声がけくださいね~♪