MENU
長崎旅行

長崎旅行

こんにちは!
アシスタントのグッチです!^ ^

先日お休みを頂いて
長崎に旅行に行ってきましたー!!

1日目はハウステンボスに行ってきました!
とても広くて映えるスポットが沢山ありました!
夜のイルミネーションはとっても綺麗でした!!

2日目は軍艦島に行ってきました!
島に着いた時は迫力があり圧倒されました!!
自然崩壊が進んでて今にも崩れそうな所が多々あったのですが残ってる内に行けてよかったです!

3日目は中華街に行ったり
食べ歩きをしました!
角煮まんじゅう等長崎の名物を食べれて満足しました!!
美味しかったです!

三日間の旅行だったのですがすごくリフレッシュする事ができました!
また気持ちを新たに仕事に身を入れて頑張っていきたいと思います!!