MENU

guest snap

今回のお客様はカット+カラー+トリートメントのメニューをさせて頂きました!

まずはカラー!
すぐに色落ちがしてしまうのがお悩み!

今回は色持ちがよくなるように暗めのお色をご提案させて頂きましまた!

before↓↓

after↓↓

ブルーブラック系のお色で暗めに!!
艶感がでました^_^

もちろんトリートメントメニューでダメージ補修も◎

続いてカット!!

ご要望は長さは変えたくないけど少し変化がほしい。
特にアップスタイルをした時にオシャレな後毛がほしい。

とのご要望です^_^

なので後ろの後毛を作りましたーー↓↓

アップにした時にちょろっと後毛を出してあげると抜け感が出てオシャレ感が◎

サイドにもちょこっと後毛を作ってます^_^

暑くなるとアップスタイルにする日が増える思いますし、いつものアップスタイルに変化がほしい方はオススメです!!