MENU
エアータッチバレイヤージュ

エアータッチバレイヤージュ

こんにちわヽ(´▽`)/
スタッフの谷本です♪

先日、カラーが得意なスタイリスト美甘氏にカラーをしてもらいました!

伸び伸びだったカラー。。。

before_staff

やっと綺麗にしてもらいました!

今人気のエアータッチで染めてくれたんですが、ヘアスタイル全体に動きがでて、
今風なオシャレな感じになりました♪

何ともくすみ感がいい感じです(>_<)

after_staff

今までのハイライトより繊細でナチュラルな仕上がりで髪全体が柔らかくふんわりとして
見えます^ ^

up_staff

アップしても可愛いくなるようにしてくれたので、色々アレンジするのが楽しみです♡

興味のある方はぜひ美甘氏にお願いしてみてください(^-^)/