MENU
サムギョプサル

休日♪

こんにちわ!谷本です!

この間、久しぶりに鶴橋に行ってきました♪

お目当ては〜サムギョプサルーーーー!

あーまたお腹いっぱい食べたい( ;∀;)

久しぶりの鶴橋は美味しそうなご飯屋さんやお洒落なカフェも出来ていてまたゆっくり行きたくなりました♪

その時に買った韓国のラーメンがとても美味しかったのでご紹介^ ^

オモリ キムチチゲラーメン

「オモリ キムチチゲラーメン」

韓国でも人気みたいです*\(^o^)/*

インスタントなのにキムチが入ってました!

私的には辛ラーメンより辛くなくて旨辛って感じで食べやすかったです!

見かけた方はぜひ買ってみてください♪

それにしてもサムギョプサル美味しそうだ〜(T . T)