MENU
インフォメーション

営業再開のお知らせ

DOUBLEでは4月13日より臨時休業を行っており、緊急事態宣言も延長が決定しましたが、当店としましては、万全な感染予防対策と予約制限を行ったうえで5月7日(木)から営業再開致します。

[営業再開日] 5月7日(木)
※今後、営業時間の短縮、定休日の変更などもございます。
※5月中の定休日は月曜日のみとさせて頂きます。

ご予約の制限をしながら営業をさせていただきますが、今後の感染状況や情勢によって営業日等を変更する可能性もございます。
その際はまたHP等やSNSなどでお知らせいたしますのでお手数ですが、ご確認頂けますと幸いです。

ご来店頂くお客様へ、下記項目のご協力をお願いいたします。
○ご来店時,お帰り時のアルコール手指消毒
○ご来店時、非接触体温計での検温。37.5度以上ある方はご利用をお断りする場合がございます。
○2週間以内の海外渡航歴がある方、発熱及び体調が優れない方はご利用をお控え頂くようお願いします。
○ドリンクの提供を自粛させて頂きますので、必要な方はご持参をお願いします。
○マスク着用の御来店でお願いいたします。

DOUBLEでの[3密]の取り組み 。
・最小限人数で営業。
・席ごとのを1席異常開けて施術を行う。
・ご予約制限。
・スタッフのマスク完全着用。
・スタッフの手洗いうがい、手指消毒、検温。
・次亜塩素酸水による空気清浄、消毒。
・器具の消毒。
・店内の消毒、換気。

スタッフ一同最善を尽くして営業を行なっていきたいと思っております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

DOUBLEスタッフ一同。