MENU

新メニュー!デザインまつげパーマ♪

こんにちわ!谷本です♪

新メニュー導入しました!!

【《ダメージレス》デザインまつ毛パーマ】

国産のトリートメント成分配合アイラッシュセットシステム使用でまつ毛を傷めずハリ・コシ・ツヤのある美しい理想の仕上がりに♪

数種類のロッドからお目元やご希望にあったデザインを相談しご提案させて頂きます。

初回¥6600→→¥4620
お仕上げに美容液コーティング付♪

【こんな方は是非1度ご来店ください】
・ビューラーで上げたまつ毛がすぐさがってくる
・ビューラーではなかなか思う様に上がらない
・目元をぱっちりさせたい
・ナチュラルな美まつ毛にしたい
・自まつ毛を育てていきたい
・メイク時間を短縮させたい
・まつ毛パーマ(ラッシュリフト)が初めて
・マツエクしてるけどまつ毛パーマ(ラッシュリフト)が気になる

どんな悩みでもご相談くださいませ(^ ^)!
しっかりとカウンセリングさせていただきます♪